無線Wi-Fiは便利

今の時代Wi-Fiは欠かせない物になりました

約10年前かな?iPhoneを買い始めて

でも iPhoneもどうやって楽しんだらいいのか

わからず アップルに聞きに行った事がありますが

店員のお兄さんに 「え?なんでWiFiをONにしてないのですか?」と WiFiの意味もわからず 恥ずかしい思いをしました

今では ゲームや配信アプリを利用しておりWiFi

無くてはならないものになりました

私も 使ってます 

f:id:bbraspberry:20230228224936j:image

私が住んでいるマンションはメゾネットタイプですが

かなり電波が届きます 👏👏👏👏👏

でも これは電気のコンセントがあれば 

家中どこでもOK!!!  便利な時代です

先日 新しいコードがサービスで送られてきました

アフターサービスもバッチリ!

ソフトバンクAirで楽しいネットライフを♡